コラム

白島暮らしのススメ ~白島のおすすめ寿司店【すし健さん】~

こんにちは!

広島市東白島町の不動産会社「愛住企画」です。

白島で営業して30数年、白島界隈を熟知しております。

 

そんなわたし達から数回にわたってお伝えする「白島の魅力コラム」!

今回は白島で15年近く営業されている寿司店【すし健】さんについてです。

 

【すし健 白島本店】

広島県広島市中区東白島町9-1

広島電鉄9号線「白島駅」から徒歩3分

 

すし健 白島本店は、白島で15年近く営業されている寿司店で、周辺の駅から近いためサラリーマンやご家族、カップルなどの幅広いお客様でいつも賑わっています!
高級店と変わらぬクオリティで、価格もリーズナブル!ランチタイムになると満席になる大人気のお店です。

カウンター、座敷、テーブル席をご用意しており、おひとり様でも利用しやすい雰囲気も嬉しいですね。

 

すし健 白島本店から徒歩1分ほどの場所には、お持ち帰り専門店【お持ち帰りのすし健 白島店】もあります。

テイクアウト専門店ながら、販売しているお寿司は職人さんが一貫一貫丁寧にぎっており、店舗で食べるものと同じ美味しさです。

にぎりの盛り合わせや惣菜など、豊富なメニューがあり、こちらのお店のテイクアウトも列ができるほど大人気です!

白島へお越しの際はぜひ立ち寄ってみてくださいね!

 

さて、今回は白島のおすすめ寿司店【すし健さん】についてお伝えしました。

いかかでしたでしょうか?

次回もさらなる「白島の魅力」についてお伝えしていきます!お楽しみに!

 

 

コラムをご覧いただき、ありがとうございます。

愛住企画では白島の賃貸物件も多数ご紹介しております。

是非お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ