コラム

白島暮らしのススメ ~白島のおすすめ洋菓子店【HAKUSHIMA_Rさん】~

こんにちは!

広島市東白島町の不動産会社「愛住企画」です。

白島で営業して30数年、白島界隈を熟知しております。

 

そんなわたし達から数回にわたってお伝えする「白島の魅力コラム」!

今回は10月5日にオープンしたばかりの洋菓子店【HAKUSHIMA_R】さんについてです。

 

【HAKUSHIMA_R】

広島市中区東白島10-4 TOHAKUビル 1F

 

10月5日にOPENしたばかりのテイクアウト&イートイン可能な洋菓子店になります!

こちらのお店は中区安佐南区長束で人気の、庭園のあるフレンチ店「桜下亭」プロデュースのお店だそうです。

白い外観がお洒落ですね!

 

 

店内に入ると、コーヒーの豊潤な香りが広がっています。

コーヒーは店内の焙煎機による自家焙煎で、店内にはイートインスペースもあります。

 

 

販売している洋菓子は「桜下亭」で作ったものを販売しており、中には「HAKUSHIMA_R」店のみ販売の洋菓子もあるようです!

白島へお越しの際はぜひ立ち寄ってみてくださいね!

 

 

さて、今回は白島のおすすめ洋菓子店【HAKUSHIMA_Rさん】についてお伝えしました。

いかかでしたでしょうか?

次回もさらなる「白島の魅力」についてお伝えしていきます。

 

 

コラムをご覧いただき、ありがとうございます。

愛住企画では白島の賃貸物件も多数ご紹介しております。

是非お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ