コラム

白島暮らしのススメ ~移動販売パン屋さん【ヘルスベーカリー】様~

こんにちは!
広島市東白島町の不動産会社「愛住企画」です。

白島で営業して30数年、白島界隈を熟知しております。
そんなわたし達から数回にわたってお伝えする「白島の魅力コラム」!

 

本日は30年以上も続く黄色い車の移動パン屋さん「ヘルスベーカリー」様について紹介させていただきます。

 

――――――――――――――――――――――――――――――――

~~~きいろいくるまの移動パン屋さん ヘルスベーカリー-~~~

ヘルスベーカリー様の店舗は広島県3店舗、愛媛県1店舗、島根県2店舗の6店舗です。
全店から35台の黄色い販売車が各地域を走っています。

営業時間:9:00〜12:00まで ※川内店は17:00まで
定休日:日曜・祝日 

――――――――――――――――――――――――――――――――

 

黄色い車のパン屋さん ♪ という歌でお馴染み、移動パン屋さんのヘルスベーカリー様ですが、週に一回、火曜日の朝に愛住企画の近所に来られます。

私たち愛住企画スタッフのイチオシはメロンパン!さくさく生地が癖になります♪

火曜日は愛住企画前のほか、白島駅や、白島の何か所かでも販売しているそうで、無添加でおいしいパンや総菜を販売されています。

中でも総菜の卵の巻きずしはスタッフもハマり中!見かけたらぜひ試してみてくださいね♪

 

黄色い車とテーマ曲が目印♪
定番や期間限定、季節の商品も!

 

近所に来てほしい場合は、電話で連絡すれば来ていただけることも可能なようです!
早いときは14時頃に売り切れてしまうこともあるようなので、お早めに!

 

さて、今回は移動販売パン屋さん【ヘルスベーカリー】様についてお伝えしました。
いかかでしたでしょうか?
次回もさらなる「白島の魅力」についてお伝えしていきます!お楽しみに!

 

コラムをご覧いただき、ありがとうございます。

愛住企画では白島の賃貸物件も多数ご紹介しております。
是非お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ